富士機械株式会社ロゴ
SUBARUロゴ
HOMEニュース一覧ニュース詳細

ニュース詳細
News

2020年03月
新型コロナウイルスへの弊社対応方法とお願いについて

連日、深刻な報道が続く『新型コロナウイルス』への感染リスクが大変高まっております。  

また、冬季発症の多いインフルエンザ、感染性胃腸炎の感染例も継続発生しております。

表記の件、大変恐縮ですが、下記内容へのご理解、ご対応をお願い申し上げます。

1.弊社社員のお客様訪問の見合わせ



・弊社社員のお客様訪問は原則禁止とし、WEB会議などでの対応とさせていただきます。
(当社社員の工場間移動も、原則禁止と致します)

2.お客様のご来社ご辞退

・お客様のご来社は原則ご辞退させていただき、WEB会議などでの対応とさせていただきます。
・納入業者様(各種納品、郵便等)のご来社は可とさせていただきます。ただしご来社前に
 検温を行って頂きます。なお体調不良の方は、ご来社を遠慮させていただきます。
・工事業者様(工事案件)は、弊社からの発注の有無で判断させていただきます。
①既に発注済の案件 ・・・ 作業者の健康確認の上、工事の実行をお願いします。
②未発注の案件    ・・・ 基本は工事延期とさせていただきますが、
            案件別に要否を精査し、弊社より個別にご連絡させて頂きます。
上記2項目の終了期日は、2020年3月31日とさせていただきます。
また、4月以降の進め方は、別途ご連絡させて頂きます。
ご不明な点が御座いましたらお問い合わせください。

<<お問い合わせ先電話番号>>
  027-231-3111(総務課/安全衛生課)
  027-231-3126(経理課)


ニュース一覧に戻る