富士機械株式会社ロゴ
SUBARUロゴ
HOMEニュース一覧ニュース詳細

ニュース詳細
News

2021年12月
新型コロナウイルスへの弊社対応方法とお願いについて

新型コロナウイルス感染防止の為の対策にご理解とご協力いただき、大変ありがとうございます。群馬県では8月20日から政府による緊急事態宣言が発令されていましたが、9月中旬以降の感染者減少を受けて、9月30日をもって国内の全ての地域で緊急事態宣言、及び まん延防止等重点措置が解除されました。
宣言解除による移動制限の解除に伴い、下記の通り、国内への出張、国内からのお客様との面会の原則禁止は解除します。
(リモート会議の最大限活用と出張の最小化は継続)その他の感染防止対策は引き続き継続しますので、よろしくお願い致します。

1.弊社社員のお客様訪問の見合わせ

・国内からのお客様対応は原則禁止を10月6日以降 解除します。
・WEB会議などでの対応は継続とさせていただきます。
(海外出張、海外からのご来客対応は、引き続き原則禁止とします。)

2.お客様のご来社ご辞退

・国内からのお客様のご来社禁止は解除となりますが、引き続き優先してWEB会議などでの対応とさせていただきます。
・納入業者様(各種納品、郵便等)のご来社は可とさせていただきます。ただしご来社前に
 検温を行って頂きます。なお体調不良の方は、ご来社を遠慮させていただきます。
終了期日は、状況が変わり次第、別途ご連絡させて頂きます。
ご不明な点が御座いましたらお問い合わせください。

<<お問い合わせ先電話番号>>
  027-231-3111(総務課/安全衛生課)


ニュース一覧に戻る